2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

15,000円だよ、15,000円

ちょっと聞いてくださいよ。 今日、昭島市にベッド納品行ったんです。ベッド納品。 そしたらなんか巨大マンションで、どこに車停めていいか全然分かんないんです。とりあえず車停めて、近場のエントランスで部屋案内見ると、オイオイ、全部で1フロア12部屋く…

アイマ恥恥恥恥恥恥…恥ェリーボーム!

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。今日、コンビニでお買い物したときのこと。 582円のお買いあげで、1,032円を渡す。 すなわち450円のお釣り。 お釣り受け取って、レシート捨てようとしたその時、 (明日何しなきゃいけないんだっけ…)と考えごとしてたら レ…

ジョージさん

MixiでGeorge Lynchというギタリストのコミュニティに参加してみました。ボーッとしてて今まで探してなかったけど、「あ、あった。そりゃあるか」、ということで参加。 非常に薄弱な参加理由ではありますが、このジョージ・リンチという人、高校時代から大学…

モノクロのドラえもん

今日、犬の散歩中見かけたネコ。人ん家の中だったんで写真は撮れなかったが… 面白すぎるぞ、そのガラは。

揚げ足は取るべし

Yahoo!ニュース、産経新聞より 「中越沖地震の避難所、テレビ局が隠しマイク仕掛ける」 新潟県中越沖地震で震度6強に見舞われた柏崎市内の避難所の1カ所に、テレビ局のスタッフが隠しマイクを仕掛けていたいことが21日、分かった。同日になって発覚、市…

なんだぁ

「マグロダイエット」って何だ、名前だけでもスゲェインパクトだぞ、と思ったら「マイクロダイエット」の見間違いだったワケだよ。 さて、ヒロチにはここ数年(正確には16年くらい)通っているラーメン屋さんがありますが。(夜行くと、黙って座っただけで瓶…

コレ

ヤバイ、マジヤバイ。 ガンダム、マジでヤバイ。http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1184333908http://www.fujiq.jp/gundam/ そして、今一番映画館で観たい映画、「トランスフォーマー」マジヤバイ。

新携帯が

届いたので、早速イロイロいじくる。いじゅくる。 予想通りのゴツさで、ポケットに入れた感じはいい感じ。テレビ(ワンセグ)も、思ったよりカクカクせず、字幕も見やすくてオケ。 「窓際じゃないとロクに見れない」ってウワサも、今のところ問題なく。 安か…

分かる人にだけ…

マニアックなスロ話で申し訳ございませんが、 SEではじめてラオウ昇天させました。恥ずかしながら。初代では何度も何度も経験したコレ、SEでは何故かゼロ…。赤7の私的平均継続BBが6じゃ話にならんわな。 以下、記憶を頼りに出来るだけ正確に。 設定5or6確定…

くしゃみのお話し

くしゃみって、 人それぞれですよね。口を押さえて、それこそ「…ンシュン!」程度で抑えるお上品な方もいれば、「…ヘア、ヘア、へ…ベエックショーーーーイイ!!!」と盛大にやらないと気の済まない人もいるし。 僕はね、くしゃみの仕方で人を差別しますよ。…

逃げて〜〜〜〜〜!!!!

今、JAWSやってますネ。そうか、ロイ・シャイダーの声も羽佐間道夫かぁ。コワイっすね相変わらず。ホントヤだ、海。 ところで、ケイタイを変えようと思ってます。もちろんまたauです。 今のカシオ製W41CAは、見た目がスゴイ気に入って購入したんですが、それ…

希望の肉

肉食ってますかッ!!肉!! 話題としては、完全に出遅れた感が否めないですが、某ミートホープ社に目が釘付けです。 雨水で肉解凍とか、賞味期限切れの冷凍食品を再販売とか、えげつなさ炸裂ですが、今日行きつけのラーメン店店長と話していて感じたこと。 …