2006-01-01から1年間の記事一覧

さよなら、JB。こないだカラオケであんたの「Living in America」歌いたくて探したけどなかった。ロッキー4であんたが出てきたとき、「誰よ!?このスゴイおばさん!?」と思ったらおじさんだった。失礼ですが、JB。あんたには「あなた」じゃなくて「あんた…

ネット環境

直ったですたい。さて、どこから見て回るかな、アングラサイトを。 メルを開くのがコワイ…。どんだけSPAMが来てるものやら。というか、いつの間にやら6SAのトップページアドレスが変わってるんだな。 ↑のメニューも見えてないじゃないの。いずれ直します。

やっと入れた

携帯より。 見てる人もいないでしょうが。パスワードを忘れてずっとログイン出来ませんでした。生きてます。が、ケーブルモデムが壊れたらしく、ネットに接続出来ないです。PCのメルアドにメル頂いても読めませんので、携帯にください。修理交換してもらいた…

ビールもう一本ください

どうもどうも。こないだ京王線の橋本駅で飲んで、帰りに浮かれて急行にのったはいいが、 オシッコしたくなって危うく電車内で漏らしそうになったヒロチですよ。 だって、急行だから停まんねぇんだもんよ。調布駅で下車、オシッコしてホームに戻ったら終電な…

ああ、またこんなんだ

とりあえずBBSは放置させてください。 ええと、ちょっと何て書いていいか分からないんですが、思いつくままに書こう。5月の21日、祖母が亡くなりました。 父方の祖父母は、僕が生まれたときすでに亡くなっていて、 母方の祖父が亡くなったのが僕が4歳の時。 …

恥ずかしながら

更新。 というか、日記(もう、月記くらいの勢いだが)を書こうかしら。 とりあえず、アニメ「イニシャルD」はオモシロイ。 突然すみません。いや、今日一緒だった大工さんの車で、カーナビで今DVD見られるじゃないスか。 アレでね、イニシャルD見てたんです…

2006年スタート

みなさま、明けましておめでとうございます。昨年中はとんとご無沙汰ばかりいたしまして、面目次第もございません。 消えては現れ、現れては消える、そんな一年(ネット上では)だったと思います。本サイトであるSix Strings Apesはハッキリ言って更新の予定…