2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月

は、ニッパチと言いまして、2月8月はサービス業・流通業とかはヒマ(=売り上げ悪し) と言われてます。 でもね、売り上げにつながんない忙しさってのもあるんだよ。 もう、疲れてんだよ、オレは。 ここの親サイトであるSix Strings Apes(http://www.parkcity.n…

今日の地震

地震を何より恐れるヒロチですが、今日の地震は正直気づかなかった。仕事場の裏でダラダラ喋りながらタバコ吸ってたんですが、気づかなかったもんはしょーがない。 東北は大丈夫ですかね?先日(7/23だったか)東京が大揺れした時は、 「怖かったよバカヤロー…

比較的

穏やかだ、と言われるオレ様だが、 今日はひっさびさにムカついた。 ナニがどうムカついたかはココには書けないんですよ、口惜しいことに。仕事のことですけどね。色んな人がいるよ、ホントに。もう。 いや、もう忘れよ。せっかくの連休が台無しになるっつの…

今日書きたいこと

夕方、日テレ「バンキシャ!」見てた。今年はコレ、「ザイン」。コレで決まり。 伯魔壬旭軍帥。コレ。最強。リポーター「ナポレオン・ボナパルトっておっしゃってましたが」 軍帥「私がナポレオン・ノバナパルトなんだよ!(言えてない)」 コレって教団?ナニ…

もう限界よねぇ

最近、仕事で必要に迫られて、CADっていうものを勉強してます。 つっても、はじめてまだ3日目。 しかもフリーソフトで。 がしかしー、最近はフリーソフトでもメモリを食うねぇ。 普通にいじってるだけで、ヒロチくんのVAIO(プロセッサ466MHz、 メモリ64MB。…

最近なんもない

も一度書く。 最近なんもない。 あるのは地震くらい。 一つ気づいたのは、あんまりにも暑いときのマックシェイクは逆効果、これくらい。 ノドがベタベタするんじゃ! で、毎日の楽しみと言えば、アレ。クーマが当たるとかいうアレ。 コカ・コーラ社製品に付…