今日書きたいこと

夕方、日テレ「バンキシャ!」見てた。

今年はコレ、「ザイン」。コレで決まり。
伯魔壬旭軍帥。コレ。最強。

リポーター「ナポレオン・ボナパルトっておっしゃってましたが」
軍帥「私がナポレオン・ノバナパルトなんだよ!(言えてない)」


コレって教団?ナニ?


軍帥「これより、『フェロモン大作戦を開始する!』


他にも、イベントで、開運グッズと言われる法外な値段のジュエリーや刀?を
買った信者に対して、宝くじは当たるが、いくらのが当たるかはその人次第と
断りを入れた上で、
軍帥「馬鹿なヤツは騙されるんだよ!なんでその馬鹿の責任まで取らなきゃ
いけないんだ!」

おお、正論だ。目からウロコが落ちましたよ。
にゃるほど、悪徳リフォームで床下に換気扇20コも付けられちゃうお年寄りは、
バカだからだと。相手がバカなんだから何してもいいと。

で、このオサーンの側近がうら若き露出度高めの女性二人。
黒っぽい服装の女性が「鉄(クロガネ)」、
白っぽい服装の女性が「白銀(シロガネ)」。






オセロか。


今後大注目のザインですが、若い女性(露出度高し)の信者が多いとのことで
もてない男の入信を見込んでるのは確かだよな。


え? オレ?


・・・オ、オレは行かないよぉ〜!!!ホ、ホントだよぉ〜!!!



最近ラジオで超お気に入りがコレ。コイツはクイーン大好きなんだろなぁ。

Mr A-Z

Mr A-Z