2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう。そして…ありがとう。

皆さん。「僕の松井秀喜」が結婚です。 ありがとうございます。ありがとうございます。 これでやっと肩の荷が降りました。 イヤァ、松井の嫁さん見るまでは死ねない、と。 本当にありがとうございます。あの、お祝いとかは結構ですから。ホント、お気持ちだ…

ああ、今年も…

19日のRandyの命日は何も出来なかった。 いや、とにかく愛してるよ、Randy。 19日は、仕事のあとお気に入りのラーメン屋さんでビール&食事。帰って、Tributeを聴く。泣く。凹む。復活してまた飲む。ギター弾いてみる。あまりの下手さに再び凹む。って具合で…

花咲け乙女

最近歳取ったせいか、 梅が好きです。 以前は、花なぞに全く興味なく、いまも切り花とか見ても「ふ〜ん」て感じなんですが、 大地に植わって根付いてる花は、なんか ステキに見えてきた。 とわいえ、 もともと花の美しさなぞには 鈍 な自分ですから、 花がサ…

ちょっとこっちに来てみて

ウン、ちょっとこっちに来てみて。 ハウッ!36歳になってしまいました。 不惑まであと4年、つまり第二号被保険者まであと4年。 さぁ、還暦まであと一息、ガンバルゾ!オウ! 〜閑話休題、ではなく余談〜 ええっと、自分なりの生きるコツ。 「マイペースを守…

May I Help You?

大学1年生の頃、なんか知らないけど泣きそうなくらい英語を勉強させられました。90分の講義が週に11コマとかだったかしら。しかも講師は全てネイティブ。 講義についていくためにNOVAに通う学生もいる、という実にカオスな状況。 英文で小論文、英文で壁新聞…