2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

左膝 破壊

昨夜のことですが、 階段から落ちました。 見事に、軽やかに、めっきりと、Lightning strikes again(by Dokken)な感じで落ちました。 原因は、階段に置いてあった洗濯物(洗ってきれいなやつ)。 階段の照明がついてない状態で階段降りたらそりゃ踏みますよ…

ブログ辞めます

ウソですが。Mixiで踏んだ地雷バトン。本来のタイトルは「Mixi退会します」だそうで。 で、ルール@ タイトルに「退会します」と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやる事。騙された方‥‥頑張ってくださいませ。 ↑ との事ですので、それでは(はてなだ…

いろいろといろいろ

Mixiの方で地雷バトンを踏んだんですが、Mixiと2本立てで日記を書く方法が分からないので 見逃してください。 マルコさんはおかげさまで落ち着いた(のかしら?)。 あれ以上クスリを飲むこともなく、いまは痛みの受容が出来ている感じ。 「階段の残り3段を…

犬の神経痛その3

4/9(水) いつものように、朝僕が起きると一緒に立ち上がり、マルコは散歩の準備を待っていてくれる。ただ、立ち上がるときに「キャイン」と鳴いた。 急に動くと痛むようだ。 散歩に出る。 いつもと変わらない。便も正常だし、食欲も旺盛。リードをぐいぐい…

犬の神経痛その2

4/8(火) 朝からマルコは調子が悪い。散歩には喜んで出かけるものの、家に入りたがらない。 この大雨の中を、です。ちなみに雨、大嫌いです。濡れるのがイヤで、散歩の支度に物置までずぶぬれで歩いていく飼い主を後目に、軒下で悠々と待つ犬です。 ウーン…

犬の神経痛

およそ、4年半前のこと。 愛犬マルコに襲いかかった突然の病魔。(詳細はコチラ) その後、あっという間にメキメキ回復したウチの黒いアイドルは、たいした病気もせず、 元気に暮らしておったんですが、最近また調子がよろしくなく。 最初に異変に気づいたの…

特に話題はないです

あ。 明日はお仕事お休みで、個人的にちょっとしたイベントなんですが、まぁ気が進まないったらないの。 皆さん、DMCの5巻買いましたか。読みましたか。 ラストはさすがに想像してなかったワケですが、今から次巻心待ちで真っ赤な脳汁が出ています。 【在庫…