いろいろといろいろ

Mixiの方で地雷バトンを踏んだんですが、Mixiと2本立てで日記を書く方法が分からないので
見逃してください。



マルコさんはおかげさまで落ち着いた(のかしら?)。


あれ以上クスリを飲むこともなく、いまは痛みの受容が出来ている感じ。



「階段の残り3段を飛び降りると痛い」、てな因果関係が分かってきたようで、
そろそろと降りるさまは、痛々しいやら殊勝やら。



くうう。弱ってる(今にも寝そうな)写真だけど、なんてラブリーなんだ。



ステロイドのような副作用を気にしなくていい痛み止めがあればいいんだけど。




あ、さて。




お気楽な日記を。



ゴルゴのアニメ見逃した。



ちょっと古い(イエスタデイズ・ニュース)が、

http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2008041400390.html?C=S

ウーン、なんてキクニ好みな事件だ。



ひぐっつぁん、がんばれ。



ねこ鍋がもう一度見たくなって探したらなかったけど、かわりに見つけたこりゃサイコーだ。