ブログ辞めます

ウソですが。

Mixiで踏んだ地雷バトン。本来のタイトルは「Mixi退会します」だそうで。


で、

ルール@
タイトルに「退会します」と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやる事。騙された方‥‥頑張ってくださいませ。

との事ですので、それでは(はてなだと退会しますにはならないので、「辞めます」に)。


●現在のメアドの意味は?:ウソつきだから
●現在の着信音は?:Carry on wayward son/Kansas
●待ち受け画像は?:ドキュンぽい龍の水墨画
●好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 :鈴木京香
☆体型:鈴木京香
☆服装:白衣
☆職業:女医
☆性格:お姉さま
☆髪型:似合ってれば何でも
●年上が好き?: 大好きです。つうか大人が好き。
●恋人になったらこれだけはして欲しくない事は?:嫌わないで
●して欲しいのは?: 好きでいて
●使ってる携帯ストラップは?:ラスタカラーのウッドビーズ
●持ち歩いてないとダメというもの3つ:ミンティアドライハード/タバコ/ブラックの缶コーヒー
●今はいてるパンツの色は?:グレー
●今何の音聞いてる?:プロ野球ニュース
●一番最後に食べたものは?: ラーメン
●星に何をお願いする?:松井秀喜のタイトル
●一番最後に電話した人は?:お客さん
●現在の年齢は?:36歳
●好きなスポーツは?:観るのは野球、するのは納品
●現在の毛の色は?: 黒
●兄弟は何人?:姉一人
●好きな日は : キミと会える日
●好きな食べ物は?:ラーメンほか体に悪そうなもの
●最後に見た映画は : 日本沈没
●怒ってる時どぉする?:黙る
●最近泣いたのゎいつ?:職場の事務職に、60代のおじいちゃんが面接に来たとき
●一番長いマイミクさんは?: えみちさん
●昨日何した?:キミのことを想ってた



ところどころキモイ記述がありますが、気にせずに。


コレ見た人、基本は自分もやるんですぜ?