再会 〜愛しいあなたへの短い手紙〜

今日、やっと、本当に久しぶりに、あなたに出会えました。


あなたに会えた嬉しさで、この手紙を書いています。




いつの間に、あなたはそんなにレアな存在になってしまったのでしょうか?



いえ、悪いのは調布パルコの山野楽器ですね…。

あなたも、あなたの兄弟さえも、そして私的にあなたとサイコーに相性のいい、GHS BOOMERシリーズカスタムライトさえ置いてないんですから…。

ライトとエクストラライトは置いてるのに…。

そうそう、あなたの親戚の亀さんマーク、TORTEXは置いてたりするんですよ。

意味分かんないですよ。



そして今日。



仕事で最後の現場が吉祥寺。

予定より15分ほど早く到着(わざと)。


車をパーキングに叩き込み、ダッシュで吉祥寺新星堂ROCKINNへ。


ここにあなたがいることは、ずいぶん前から私、知っているんです。



やっと会えたぜ!

真ん中があなた。Jim Dunlop社 Gator Grip .96mm。
右がチビたあなた。
左が、あなたがいないので仕方なく買って使ってみた、亀さんマークことTORTEX .88mm。デカいんだな、こうやって見ると。


白っぽくて小汚いのは仕様です。粉ふいてるのが新品の証し。

使い込むと右のように紫色がハッキリと出てくる。あんまり使い込まないけど。


数カ月ぶりに弾いてみて、いやーやっぱワニさんマーク最高。

ちょっと上手くなった気がするもん。



吉祥寺なんて近いんですが、仕事は忙しいし、休みの日はぐったりしてるし、なかなか行けないもんなんですよ。


なので、よく飲みに行く調布でついつい済まそうとしてしまうんですが…。

新宿で飲むにしてもねぇ、そんなに機会ないですし。


イヤァ、弾いててこんだけキモティーと、箱買い(100枚入り\10,500-)してもいいかなとか思っちゃうぜ、なギターピックのお話でした。

※ほったらかしなのでmixi日記からコピペ