もう限界よねぇ

mrcrowley2005-08-04

最近、仕事で必要に迫られて、CADっていうものを勉強してます。


つっても、はじめてまだ3日目。
しかもフリーソフトで。


がしかしー、最近はフリーソフトでもメモリを食うねぇ。
普通にいじってるだけで、ヒロチくんのVAIO(プロセッサ466MHz、
メモリ64MB。ナリはデカイが中身は薄い)はあっぷあっぷですの。


会社と家で同じソフト入れとけば、うちに持って帰って仕事できると思ったけど、
それには、それなりの環境がいるんだなぁ〜。
ちなみに会社はISDN回線でDLこそ遅いがWin2000で安定感は抜群。
いまだにWin98、しかもSEでさえない化石PCでなんとかしようと思った
オレ様が悪いんだな、ウン。


モニタやキーボードはいいとしても、中身は何とかしないといけないなぁ。
DELL様で見積もるかぁ。


ずいぶん久々にtopを模様替えしたけど、思ったよりハマっててご機嫌。