最近なんもない

も一度書く。


最近なんもない。


あるのは地震くらい。


一つ気づいたのは、あんまりにも暑いときのマックシェイクは逆効果、これくらい。
ノドがベタベタするんじゃ!


で、毎日の楽しみと言えば、アレ。クーマが当たるとかいうアレ。



コカ・コーラ社製品に付いてる四角いシールがあって、
それを集めて送ると、クーマのなんとかが当たる(かも知れない)そうだ。
そもそも、クーマが何か良く分かってない。


でもね、あのね。


あのシールの裏に書いてある「夏のひとこと」とか言うのが楽しいんだよ。


ここで説明しても多分なんにも面白くないと思うので、
皆さんコカ・コーラ社製品
買ってめくって見てみてください。


あれのおかげで、最近コンビニでも自販機でも、コカ・コーラ社製品しか
買わなくなっちゃった。ウマイぞ、コカ・コーラ。別の意味で。