ゴルゴ割り人形

mrcrowley2005-07-30

写真だけ暫定公開。


相も変わらず写真ヘタで、ひっどいもんなので、
いずれ撮り直します。解説も、余裕があったら書くつもりです。

ココね。
http://www.parkcity.ne.jp/~hirochi/gallery/golgo_figure/golgo_figure.html


さて、こっからみゅーじっく・ばとん行くゼ。


1.Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

自分の曲(カバー4曲含む)十数曲のwav.ファイル と、
「炎のファイター」くらい。あとは、コレを音楽ファイルと呼ぶかどうかは
微妙だけど、Bump Of Chicken始め、音楽系flash十数曲。
しめて600MBくらい。

2.Song playing right now
 (今聞いている曲)

音楽聴くのが、もっぱら仕事(移動)中のラヂオ。
その中で最近良く聴く(ちゃんと聴こうとする)のは、
マリオン・レイヴン。ひっさびさにこういうおねぇちゃんが出てきたな、と。
あと、DLRの"Eat 'Em And Smile"を最近良く聴いては「ゲラゲラ」と
下品に笑っている。今更だけど、Shy Boyはしっこ漏れそうにすげえ。

3.The last CD I bought
 (最後に買った CD)

宮崎吐夢記念館。

「裸のスチュワーデス」は必聴である。
"わたくしただいまワケあって、
どういうわけかー 裸のスチュワーデ〜〜〜〜〜〜〜ス"

つうか、部屋にあるCDプレイヤーがほぼ全滅。
聴けるのはPCとモルツ3,000本と引き替えにタダでもらったDVDプレイヤーだけ。
ほとんどCDを聴かない生活。

欲しいCDはあるが、内緒だ。

4.Five songs(tunes)
 I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆Kansas "Nobody's Home"/カンサス「ノーバディーズ・ホーム」
エンディング前の「コン、コン、コン」だけであの娘のクチビル奪っちゃった
くらいイイ感じだから。

☆Wagner "Die Walkure"-Ride Of The Valkyries/ワグナー「ワルキューレの騎行
これ以上カッコイイクラシック曲があったら持ってこい。今すぐ。

Eagles "Desperado"/イーグルス「ならずもの」
だっていい曲だから。

Ozzy Osbourne "Mr.Crowley"/オジー・オズボーン「ミスター・クロウリー
出発点だからな、やっぱな。

☆Hirochi "6SA The Gift"/ヒロチ「6SA・ザ・ギフト
自分の曲だけど、好きなもんは好きだから。
思い入れ?とてもココには書き切れません。

5.Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5名)

☆runt5150
http://d.hatena.ne.jp/runt5150/
変なダチだから。

☆speedhead
http://emr.jugem.cc/
不思議ちゃんだから。

☆Tad
http://tads.way-nifty.com/tads_room/
いいパパだから。

☆さな
http://yaplog.jp/room3737/
スゴイご無沙汰なのにメイワクかけてみたりして。

☆長太郎
http://home.t03.itscom.net/chotaro/index.htm
絶対ココ見てないだろうから。






Zz・・・。こんなんでばとん渡せたって言っていいの・・・?