比較的

しりあがり寿のマンガみたいだ

穏やかだ、と言われるオレ様だが、



今日はひっさびさにムカついた。


ナニがどうムカついたかはココには書けないんですよ、口惜しいことに。

仕事のことですけどね。色んな人がいるよ、ホントに。もう。



いや、もう忘れよ。せっかくの連休が台無しになるっつの。




例のゴルゴ人形ですが、正直始末に困っていたりする。


誰か、預かってくれる人、いませんか?


オレが持ってても、飾るわけでなし、ホコリかぶってダメにしちゃいそうなので。

ってワケで、ヤツに預かってもらおう。誰に送られるかは届いてからのお楽しみよ♪







ブログでもまとめレスってやっていいのかな?


>speeedheeeead
ケツに刺さってしまいましたか。悪気はなかったんだが、痛かったらゴメンね。
で、抜いたの?


>Zz
そうか、渡し逃げでいいんだね!よし!もう2、3本渡してみるか!


>さなげ
・・・・・その参考書、捨てないでオレにくれたりしないw?
オレのCAD、縮尺とかシカトだもん。すんごいいい加減。施工後に役所に出すのが
メインだし、「見て分かりゃあいいんだよ」的なアレ。


>runt5150
オレは天才じゃなくて、アホなだけだとも。幸太郎にも言われたぞw