今日の地震

デニス・ロッドマン風

地震を何より恐れるヒロチですが、今日の地震は正直気づかなかった。

仕事場の裏でダラダラ喋りながらタバコ吸ってたんですが、気づかなかったもんはしょーがない。



東北は大丈夫ですかね?

先日(7/23だったか)東京が大揺れした時は、
「怖かったよバカヤロー」と東北に電話したりしたんですが。
いまだに電話つながりにくい?そんなことない?


地震の何がコワイってさぁ、火事やなんかと違って、
どこ行っても揺れてるんだよ。逃げ場がないんだよ。
いつ起きるか全く分かんないし。

アレしてる、コレしてる、って最中に地震起きたらどうしようって
考えちゃいますよね。え?考えない?あ、そう。