ビールもう一本ください

どうもどうも。

こないだ京王線橋本駅で飲んで、帰りに浮かれて急行にのったはいいが、
オシッコしたくなって危うく電車内で漏らしそうになったヒロチですよ。
だって、急行だから停まんねぇんだもんよ。

調布駅で下車、オシッコしてホームに戻ったら終電なくなってたじゃねぇか、コノヤロウ。

今頃みなさん、W杯ですか?

ごめんなさい、全くサッカーに興味ないんで、始まってもいないのに
「早く終わらないものか、W杯」なオレ。

というより、松井秀喜の左手首骨折からもうすぐ1ヶ月。

「今年のオレのスポーツは終わった」と。

少なくとも、もっとも早い復帰の9月まで。


最近のお気に入り

音楽:Black Eyed Peas
セルジオ・メンデス(マッシュケッナッダッをオリジナルで知ってる人は結構歳行ってる)ブームの火付け役?ウィル.アイ.アムは天才。Pussy Cat Dollsも癖があっていいなぁ。

マンガ:ひまわりっ 健一レジェンド
女性マンガ家では「おたんこナース」、「動物のお医者さん」の佐々木倫子以来のヒット。
作者 東村アキコの父親にまつわる実話だが、久々に腹筋を鍛えてもらった。うちのパパも負けないけどね。





ACDC見たいなぁ。