↓のを

曲がり角にコレいたらあんた…

あらためて読み返してみると、


オタク・フレーヴァー炸裂ですな。


キモイ!?
ねぇ、オレキモイ!!??


だってしょうがないじゃんよ、恐竜・怪獣ダイスキなんだから。

もう、「ダーイスキ!」なんだよ。


さて、いわゆる怪獣映画(ゴジラガメラ)、恐竜映画(ジュラシックパークシリーズ)とはまた
一線を画すモンスターパニック映画。世界共通の代表作と言えばやはり、「JAWS」シリーズなんじゃないでしょうか。


僕は、いまだにこの映画のおかげで海に入れません。


あ、理由にはこんなのもありますけどね。
http://www1.parkcity.ne.jp/hirochi/negoto/negoto0303.htm#bora

海って、何いるか分かったもんじゃないよ。
深海やばすぎだろ、普通に!つか、海マジこえぇぇえええええええええええ!!!


エイリアンなんて、わざわざ宇宙行かなくても見られますよ、深海で。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/929160.html