Prison Break Season2

5月2日のレンタル開始日、当日は出勤だったので、外回りの隙を見てGEOやTSUTAYAへ。


ない。


そりゃそうだよね。ヒット作の続編ですもんね。



昼前T駅前のGEO、昼過ぎM市内T道路沿いのTSUTAYA、3時過ぎC市K街道沿いのTSUTAYA…。



やべぇ、段々ムカついてきた。


プリズンブレイク シーズン2 大量入荷!」

オイオイ、「ない」ものの宣伝してるんじゃねぇよ。連休とはいえ、谷間の平日なんだからさぁ、休日組と、そうでない出勤組のために、
時間差で在庫を並べるくらいの気を利かせなさいよ!


悔しさのあまり、同じくプリズンブレイク好きの友人に、

「GEOの入り口で、『プリズンブレイクシーズン2、もうありませんよー!そこのあなた!
借りようとしてももうありませんよー!!無駄無駄無駄ー!入っても無駄ー!!』って
道行く通行人に呼びかけてたら通報されたよ」
って
メールしたらドン引きされましたよ。

イヤ、冗談デスよ。そんなことはしないけどね、したくなったってことですよ。

まぁ、ところが昨日にはなんとか借りれたんだけどね。


仕事or遊びの帰り組が返却してくるんじゃネーの?って、あえて夜遅くに見に行ったら
あったあった。

で、今日2巻とも観ましたよ。やっぱ面白いね。
ネタバレになるといけないからここには何も書かないスけどね。

イヤー、まさかあの人とあの人がもう死ぬとわ。