最近

ドライブミュージック(仕事中だけどな)はCHEAP TRICKなヒロチです。

I want you to want meとか聴きながら「キャー!!」て言ってる。武道館の婦女子のノリで。ロビーン!!


前にも書いたMP3プレイヤーが意外に活躍してんだよね。



WMAでアルバム7枚くらい入るし、休みの日に「コレ聴きたい」とかいうCDを変換してHDにためといて、
気分で中身を入れ替える。
チャリンコ通勤の間も大活躍。2曲聴かないウチに着いちゃうけど。

タダ、再生に難ありで、聴いてる曲の頭出しが出来ない。
例えば、7曲目を聴いてる最中にRWを押すと、6曲目の頭に戻っちゃう。
また、アーティストごとにフォルダ構成されてるんだけど(複数のアルバム入れてる場合は親子関係)、
ABC順とかじゃなくて、リムーバブルディスクとしてデータをコピーした順にフォルダ再生される。
聴きたい曲に飛ぶのが、ひたすらFWを押しまくりなんで面倒面倒。

説明書とか良く読んでないから、使い方が甘いだけかも知んないけど。

安かったから別にいいんだけどね。6千円しなかったから。


ところで、次の「爆笑レッドカーペット」はいつだ?