4月1日

は、オレにとって久々に「人生初!」のタイトルがつく一日だったスよ。
相変わらず話題がワンテンポ遅いんですが。3日後かよ!

お友達に誘われて、お花見に行って来たんです。人生初の。

結果から言うと、「オレ、花ちゃんと見てない」

またしても(この、「またしても」というのが我ながらツライ)、昼ビーにやられた。

まぁ、学生時代からしたら確実に酒にヨワクなってるのは間違いないんですが、
それにしても、500ml缶のたかだか7本や8本ですよ…。寝ちゃったよ、後半。

でも、大好きな人ばっかりのメンツで、最高に楽しかった、そのせいデスよ、と言いたい。
ホント、オレは人に恵まれてます。そろそろ恩返ししなきゃね。

ホントはね、本屋で歌本でも仕入れて、最近(ジェイク島袋のせいで)心奪われてるウクレレでも
買って持ってって、ジャイアンばりの悪声でリサイタルでも開いたろかと思ってたんだけど、
それじゃ恩返しにならないから。

でもね、ホントに高木ブーモデルのウクレレが欲しい。