休みなんだから

日記書こ。

最近、友人の方に誕生日に頂いた某FOXのDVD第一巻がきっかけで、
「Prison Break」にハマっておりまして。

「24」シリーズ、古くは「X file」、ぜんっぜん興味なかったんだけどね。
今更ですが、遅くかかったハシカみたいなもんで。
休みの日には、少なくとも2枚は借りてきて見てますが。
今日、9巻まで見終わって、あと3枚だけど、シーズン2もあるんだよね。

設定がやばいな、好みです。「時間がない。政府の陰謀。密室。刑務所。」
向こうのTV映画ってスゴイね。普通の劇場映画とクオリティは変わらず、
最大の武器である放送時間の豊富さで、たっぷりストーリー展開できるもんね。

Prison Break見終わって、他の作品にも手を出すかどうかは分かんないけど。

ただね?ちょっとだけ不足感が否めないのは、


怪獣出てこないんだよなぁ…。