6月も

終わりですよ。半分終わっちゃったねぇ、2005年。

ところで、もう古い話題のようですが、フルタ製菓からゴルゴ13食玩が出てます。
こんなね。

コンビニで見かけて、「ウオッ!」と思ったんだけどね、
特に、「ホテルにて」はメチャメチャ欲しいと思ったんだけどね、
食玩に文句つけんのもアレだけど、


似てないよ



それでね、オレ、バカでしょ?

自分で作ってみようと思ってるんですよ、今。ゴルゴのフィギュア。

友達もいなけりゃ彼女もいない、そんなオレがたまの休みを有意義に(?)
使うとなれば、コレ。フィギュア制作。やったことないけど。
あ、途中までゴジラ作ったことあるけど。

ヨシ、早速何が必要なのか調べてみよう。
エポキシパテとラッカーパテがありゃ、なんとかなるだろ。
着色はアクリル絵の具で充分でしょ。

コレが上手くいったら当然アレのフィギュアも作りましょう。

「片岡っ!」
「なんだ橘騒々しい」

のアレをね。