もう一度、キミを口説こう

そうだよね…

Yahoo!ニュースで見かけた、

http://wmg.jp/artist/r35/WPCL000010398.html

こんなアルバム出てるんですね。
「もう一度、妻を口説こう」あ、いいフレーズかも。妻いねぇけど。



普段テレビはあんまり見ないし、邦楽もほとんど聴かないんで全然知らなかったですが、さすがにこのラインナップは知ってる曲ばっかりですよ。

いい歌ばっかりですよね。14.「壊れかけのRadio」あたりは今聴いてもジワッと来ますよ。



1.「Say Yes」って、「101回目のプロポーズ」でしたっけ?違った?

大好きだったですね、あのドラマ。再放送で全部見たです、確か。武田鉄也さん大好きです。



僕、いわゆるトレンディ・ドラマってリアルタイムで見た記憶が全然ないし、年代的にもどれが先で後でとか全然分かんないんですが、もう一個、好きなドラマがありました。

愛していると言ってくれ」って、豊川悦司さんと常磐貴子さんのね、井の頭公園がロケ地だったです。

コレ、ボロ泣きした記憶があるです。いいお話しだったですよね。





元々、映画でも何でも、「泣け!」と作為的に泣けるように作られた脚本に対して、簡単に泣いてしまう体質です。

ドキュメンタリーやノンフィクションを元にした感動物語については何をかいわんや、涙腺完全にサンドバッグ状態です。



こないだ泣いたのは、6日の木曜のアンビリーバボーでした。盲導犬サーブのね、お話しでしたよ。

http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/383/p383_2.html



もうね、「時には涙って、重力に逆らって前に飛ぶんだなァ」って思い知りましたよ。

あんな姿、絶対人に見られたくないわ。