え!?

ブログって、毎日とか書くもんなの!?




そんなさぁ、ネタなんてそうそう転がってるもんじゃないですよ。

とか身も蓋もないこと言ってちゃしょうがないよネ!

最近ですか、ウーン・・・。相も変わらず新しい音楽に触れる機会と言えば
レディオなワケですが、「ワキガ・多汗症でもう悩まない」でおなじみの
恵比寿ガーデンクリニックのCMはさすがにウザイんですけど、やっぱり
聴いちゃうInterFM。80年代からとにかく、一般の方々が聴いたら
「ヤカマスー」と言うような音楽を専門に愛聴してきた僕ですが、
いわゆる売れ線のPOPSってのも最近は面白く感じる次第です。

特に最近イイ!のは、不死鳥のごとき復活劇を見せたカイリー・ミノーグ
ブラック・アイド・ピーズ。リトル・バーディー。シザー・シスターズ

イヤ〜、いいよ、ここら辺は!





どれも、CDのたった一枚でさえ買ってません。車のレディオで、
毎日毎日おんなじ曲聴くだけ。

だからこそ、いいのかもしんないね。
本来のレディオの役目って、こんなんかも知れない。

この、一方通行なとこがいいんだよね。




ところで、いつからなくなっちゃったんだ、
「More Better English With Dave」。