ブログをやってみようか

と思ったワケ

は、

ちょっと前に逢った後輩Speed Headの「ブログやってくださいよ」という一言。
「書くネタねェもの」と答えた気がするんだけど、
(そんなこといってちゃナニも始まらないワヨッ!ワオワオッ!)という
近所の犬の声が聞こえたので、とりあえず場所だけキープしておいた。

友人runtやpinchangもココ使ってるとか小耳に挟んでたので、
はてなダイアリー」に。
リンクのやり方よくわかんねーや。

今の状態だと、bbsやサイト本体と上手くまとめられてないので、
その内やりますよ。見事な統合を。キチッとね。

ところで、ブログってナニ書けばいいのかよく分かんないんだけど、
とりあえず身近に起こったことを書けばいい、と解釈して。
タイトルも、以前のコラム&エッセイを継いでるワケだし。




あー、リトル・バーディーっていいよね。声がね。