日記サボリ中

ネタは色々あります(内容の質は別として)が、書く気力が起きないのもこれまた事実。


今までは、「書くことない」「書く気が起きない」「だから書かない」
で済ませていましたが、もう、ヒロチも立派なオトナ。




「書きたくない」ということを盛大に、かつ明快にここに示しておくのも


アリかな、と筆をとった次第。



筆をとったついでに一つ。



僕の両親は、僕が幼少の頃から常々、

「お金を粗末に扱ってはいけない」ということを口を酸っぱくして教育してくれました。


そんな僕は、お札の肖像をW字型に折り曲げ、「ホラ泣いてる」「ホラ笑ってる」くらいのことはしましたが、
基本的にお金は大切に扱ってきたつもりです。


だから、


買い物をしたときに「お釣りを投げてよこす店員のいるコンビニ(orスーパー)」は大っきらいです。

その店員が、結構カワイイ女の子だったりすると余計に凹みます。



でも、だからといって、


「お釣りを持った右手に左手を添えて、客の手を包み込むようにお釣りを渡す」のもやめて欲しいです。


男の店員だと正直気持ち悪いし、


カワイイ女の子だと、勘違いしてしまいます。ドキドキしてしまいます。




ごめんなさい、キモくて。キモくてごめんなさい。