どうしよっかなぁ

mrcrowley2007-02-03

加入してるネット接続(ケーブルTV)で作っていたHPのURLが変わってしまったらしいんだが、

http://www.parkcity.ne.jp/hirochi/からhttp://www1.parkcity.ne.jp/hirochi/に。


参ったなぁ。新しいURLにジャンプしてくれるサービスも終わってしまったそうだし、古いURLだともう、「ファイルが存在しません」になってしまうのでなんとかしようと思ってたんだけど、なんかFTPソフトがつながらないじゃないか。設定変えなきゃいけないのかなぁ。重要通知とか来てたなそう言えば。読んじゃいねぇもんな。

BBSとか、開くことさえ出来んなぁ。

閉じるかなぁ、サイト。音源公開とか、別の場所でやってもいいしなぁ。ただ、相互リンクしていただいてるサイト様に、閉じましたの挨拶するのメンドイなぁ…。というか、URLがこうなっちゃいましたの挨拶さえしてないんだけどなぁ。


とりあえず、最近はMy Chemical RomanceとかMikaがいいなぁ。CD買おうかなぁ。相変わらず音楽の情報源はレディオなんだけど、そんなに困ってねぇな。

写真は今日仕事で訪問した家にいたワンコ。
すごく雄々しく吠えて番犬の仕事バッチリなんだけど、ウンコ踏みながら吠えてたので、-20点。可愛かったけど。

しかし、この風呂具(ブログって打つとこう出るのよ、酷すぎます)の役に立たなさと言ったら恐ろしいほどだなぁ。