と思って凹んでたが

Safe Modeから再起動、Msconfigからウダウダやってると30分くらいかかってなんとか起動できる





日もある。





ここもね、何度も更新しようとしてたんですが、たいてい入力中にフリーズ、
ディスプレイにガゼルパンチからシャイニングケンカキックのコンビネーションで流血ってパタン。



携帯から更新しようとか思ったけど、先月のパケット代がシャレになんなかった(2ちゃん見過ぎ)
ので諦念。







そしたらさぁ、




捨てる神あれば拾う神ありでさぁ、





Win2000のPCくれる、って人が現れましたよ。




Win2000と言えば、「漢(おのこ)のOS」。



2000が川崎、イヤ関東を統べる一家の若白髪、いや若頭だとしたら、98はヨチヨチ歩きの保育園児。
2000はタラバガニ。98はサワガニ。
2000はJackson U.S.A。98はJaxon。
2000はWowow。98はMXテレビ
2000はブルーマウンテン。98はアジアコーヒ。


xpなぞ、そのインターフェイスから女子供には受けがいいが、結局いざとなったら
火事場に裸足で逃げ出すフニャフニャの僕ちゃんイ○ポヤロウだ!



漢(おのこ)なら2000じゃろがい!